ディレクトリと同名のページを作ってみるテスト。
URLを削るだけでは……「.html」が無いと駄目ですかね。
とりあえず.txtファイルへのリンクを並べておきます。
Firefoxで文字化けする場合 表示>テキストエンコーディング を
Unicode に変えると改善する……かもしれません

ファミリーコンピュータスーパーファミコン

ニンテンドウ64ゲームキューブWii

Wii U  12バーチャルコンソール

ニンテンドースイッチ  12

ゲームボーイ&カラーゲームボーイアドバンス

ニンテンドーDSニンテンドー3DS

メガドライブセガサターンドリームキャスト

PCエンジンXBOX&360XBOX ONE

プレイステーション  12ポータブルVITA

PS3  12ゲームアーカイブス  PS4  12

その他 携帯機

シリーズタイトルが連続しているところは
五十音順を無視して並べ替えてみました。
ハートマーク等の環境依存文字は避ける様にしています。
新たに加えたソフトは、次の更新まで★を付けておきます

インターネットに所有リストをアップロードしておけば
出先でも携帯電話で確認出来て便利だと思いましたが、
FC2IDにログインしなければ編集出来ませんから
ガラケーだとその場では更新しようがありませんね……

inserted by FC2 system